<< 9月27日に「手前勝手に引いた賃金を支払え」の訴状を東京地裁に提出 | main | 労働委員会 第11回審問 報告 >>

東京地裁への訴状提出報告情宣

0
    9月28日 東京地裁への訴状の提出報告情宣!

     本日、雨の昼休みにビラ情宣を行いました。
    内容は、もちろん、「東京地裁に訴状の提出をしたこと」です。
    あいにくの雨でも、ビラを受け取ってくれる人がいることに感謝です。
    この報復的な賃金カットは、たんにお金の金額の問題ではなく、もっと大きな問題をもっているということなんです。
    基本的人権の侵害なんだということです。
    このことを争うために、簡易裁判所ではなく、東京地裁へ訴状を出したのです。

    自らが起こしている基本的人権の侵害について、わからないような状況で、なぜ知的障害のある人の人権が守れるのでしょうか。
    全日本育成会の運動の変質を招いていることの表れだと感じています。

    忙しいさなかの間隙をぬって、情宣活動に結集してくださった皆様に感激です。
    ありがとうございました。




    calendar
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031     
    << July 2017 >>
    selected entries
    categories
    archives
    links
    profile
    search this site.
    others
    mobile
    qrcode
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM